PCレスキュー

2011年03月06日

◆ホームページ開設しました!!◆

ついに完成しました。


制作期間約1週間。。



PCレスキューホームページ!!

コチラから⇒http://pcrescue770.web.fc2.com/

以前ブログで制作過程をイメージで公開した当初は、企業イメージカラー(コーポレートカラー)は赤でいこうと思っていたのですが、「やっぱり安心のイメージを与える青でいこう!」と思い立ち、デザインを変更しました。


FC2の無料スペースにアップしましたが、近日中に独自ドメイン取得&サーバーレンタルする予定です。

まずはテスト走行ってことで。

まだまだ素人くさいページではありますが、徐々にコンテンツの更新とデザインの見直しをしていきます。

このブログでもホームページの制作日記を書きたいと思っていますので、お楽しみに!

みなさま、今後ともどうぞPCレスキューをよろしくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(その他の記事)の記事画像
iPad2発売決定!
◆僕がMacBookを使う理由◆
◆ブログランキング3位♪◆
■地デジチューナー■
同じカテゴリー(その他の記事)の記事
 なんと4年ぶりのブログ更新!会社を設立しました (2015-10-15 01:53)
 WordPress (2011-04-16 01:39)
 iPad2発売決定! (2011-03-03 20:43)
 ◆僕がMacBookを使う理由◆ (2011-02-28 12:38)
 ◆ブログランキング3位♪◆ (2011-02-28 02:46)
 ■2月も終わり、引越しシーズンです■ (2011-02-26 01:14)

Posted by PCレスキュー at 18:11│Comments(0)その他の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。