PCレスキュー

2011年02月26日

■2月も終わり、引越しシーズンです■

基金訓練のホームページ制作講義、今週も終わりました。

今週はCSS(スタイルシート)というホームページのレイアウトを配置する言語を勉強しています。

ホームページを制作するには不可欠な言語なのですが、

まぁやってる勉強というのは、日常生活ではまずお目にかかることはないような文字の羅列をひたすら作っていくという、とても地味な作業なんです。

ですが皆さん本当に頑張ってあります。

30名もいると、バリバリパソコンのキーボードを高速でタイピングする人から、人差し指一本で一生懸命キーを押していく方もいらっしゃるんです。

いろいろな方が集まって、就職や独立に向けパソコンスキルを磨き合っているので楽しいです。


よくよく考えてみれば、受講生の皆さんは 1日5時間×5日=週に25時間! もホームページ制作の勉強をしてることになるんですけど、

これってすごくないですか????

なかなか1日5時間パソコンの勉強ってしない(できない)ですよね。

講師として僕も皆さんの就職、独立に向けて少しでもお役に立てるよう精いっぱい努力しなければ!



さて。2月も終わりに近づき、新生活に向けた引越シーズンですが、取引先の引越し業者さんの宣伝です。

糟屋郡志免町にある博多引越本舗さん。


実は九州初上陸の5円で引越しプランという嘘のような本当の引越しプランを出しております。

カラクリは、荷物の引越しと、引越し先でのインターネットの手続きを同時にやるだけです!

引越し料金を安く済ませたい方や、インターネットの手続きが面倒だと思ってある方は、

一石二鳥で非常にお得なプランだと思いますよ。


ぜひぜひ!ご利用してください。


笑顔と対応が素敵過ぎるスタッフが親切丁寧に対応&作業してくれますよ。



おっと!今日はPCレスキューの宣伝全くないじゃないか!!


こんなのもたまにはいいんです。




同じカテゴリー(その他の記事)の記事画像
iPad2発売決定!
◆僕がMacBookを使う理由◆
◆ブログランキング3位♪◆
■地デジチューナー■
同じカテゴリー(その他の記事)の記事
 なんと4年ぶりのブログ更新!会社を設立しました (2015-10-15 01:53)
 WordPress (2011-04-16 01:39)
 ◆ホームページ開設しました!!◆ (2011-03-06 18:11)
 iPad2発売決定! (2011-03-03 20:43)
 ◆僕がMacBookを使う理由◆ (2011-02-28 12:38)
 ◆ブログランキング3位♪◆ (2011-02-28 02:46)

Posted by PCレスキュー at 01:14│Comments(0)その他の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。